

今日の練習報告

今日は大学ホール2階でコーチの方にいらしていただいて、練習を行いました。

合奏をお聞かせする中で、様々な指摘をしていただいて、
とてもためになりました。
よりしっかりした演奏にしあげることができそうです。
今日は本当にありがとうございました!!

部員たちへ。(´・ω・`)
今日言われたことは、きちんと確認して練習に生かしていきましょうね!!
私も気をつけますし、ちょくちょく言うようにしたいと思います。

お昼休みには和やか談笑タイム。
色々な話題が出て、こちらも楽しかったです。

また2009年卒のOGの方がいらっしゃいました。
私たちのためにお菓子を下さったので、
写真を載せることにしたのですが…。

candies.jpg
沢山いただいたのですが、箱が大きいせいで少なく見えてしまったらごめんなさい…!!

定期演奏会まで残り少なくなってきましたが、部員一同頑張ります!!

では。


看板完成!

塾祭用の看板を1年生が作ってくれました!!

IMG_0024.jpg

生協から見て本館入り口前にあります。
是非楽しみにしていてください☆

では。

今後の練習予定(部員用)

部室のカレンダーにも貼ったりなどして伝えてありますが、
ブログ上にも載せておくので参考にしてください。

20日(水)16:30~19:00 H305
21日(木)16:30~19:00 大学ホール2階
22日(金)18:30~19:00 部室(月例会の日)
24日(日)9:30~17:00 大学ホール2階
26日(火)16:30~19:00 大学ホール地下じゅうたん
27日(水)16:30~19:00 H305
28日(木)16:30~19:00 H212,213(楽器メンテナンス)
29日(金)16:30~19:00 H305
30日(土)10:00~17:00 H305の予定
31日(日)10:00~17:00 大学ホール2階(ゲネプロ)

もうひとつお知らせがあります。
ジョイントコンサートの候補をどんどん出して、青ノートに書き込んでください。
4月からいる部員は一人5曲をノルマとします。
新入部員の方、入部希望の方も希望曲を是非教えてください。

来年度役職会議

2010年度から2011年度への引継ぎに関するものです。

我が津田塾大学マンドリンクラブでは11月の定期演奏会を目途に代替わりをしています。
昨日は4月からいる部員とその話をしました。
秋から入部を希望してくれた人はこれから少しずつお話をしていきたいと思います。

短いですが以上、報告でした。

10月強化練習

9月に入部を希望してくれた人がいると書きました。
二人とも国際関係学科なので春告と同じです。
2年生1人と1年生1人。
ご縁があればこれから長い付き合いになりますので、
よろしくお願いしますo(><)o

10月に入り4月からいる部員は練習日が増え始めます。
お渡しした予定表をチェックしてください。
欠席・遅刻の場合は事前に連絡してくださいね。

さて、先月の月例会で登場した子リラックマ氏と
korilakkuma.jpg

部室に鎮座なさっているミッキー様の写真です。
mickey.jpg

子リラックマ氏についてはまたいつか登場するかもしれませんが、それは2011年度に託したいと思います。

では。
プロフィール

春告

Author:春告
津田塾大学マンドリンクラブへようこそ!
公式ページもご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
