スポンサーサイト


2月を振り返る。

前回更新してからあっという間に一ヶ月ほどたってしまいました。
この一ヶ月ほど何をしていたのかというと…。

ひたすら練習です。

5月のジョイントコンサート目指して4校のマンドリンクラブで
頑張っています。

現在津田塾大学マンドリンクラブは
週2回の跡見女子大学との第1部練習に加え、
週2回の4校合同で第3部の練習をしています。

こんなに練習があるのは演奏会直前期以来のことです。
去年のジョイントコンサートでもこんなに練習日はありませんでした。
おそらく来年でもここまではないのではと思います。

とはいえ、なまっていた腕も復活し、
思い通りに演奏できるようになってきました。


で、練習が無い日は個人がそれぞれの予定にしたがって
バイトをしたり旅行に行っている人がいたり。
(津田の先輩じゃないですよ!!↑)
私はバイトと千駄ヶ谷キャンパスで冬期講習(英語)
を取ったりしていました。

3月以降は新入生歓迎に向けてこのブログも公式サイトも
どんどん改善したいと思います。

では。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

春告

Author:春告
津田塾大学マンドリンクラブへようこそ!
公式ページもご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
