スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合宿に行ってきました。

5月のジョイントコンサートに向けて鋭意練習中の4校は
千葉県は岩井に5泊6日の修行をしてきました。

一日の練習時間は少なく見積もっても8時間、
合奏終了後も自主練を続ければそれ以上、
何時間でも引き続けることになります。
普段の合奏では一日6時間を越えることはありません。
つまり、マンドリンだけに集中した1週間になりました。

私は夜が強い方ではないので、
というか大変弱いので早めに練習を切り上げようと思っていました。
ですが、行けそうだと思った結果、
就寝時間は大変規則的なものとなったのでした。

1日目…1時
2日目…2時
3日目…3時
4日目…4時

これは規則的とは言いませんね(笑)。

5日目は午後にマラソン(通し練習)と録音を行い、
夕食後は飲み会となりました。
共学と一緒なので飲みの強制やコールがあるのかと思ったら、
全く無く、個人個人がまったりと飲んでいました。
(私は薬を飲まないといけないのでアルコールは口にしていません)

russian sause
↑ちなみに飲み会の時に出たロシアのソース。
やばそうな味に違いないとの恐怖とは裏腹にちょっとすっぱくなっただけだったというものです。


色々あった合宿ですが、技術も上がったし楽しかったので良かったです。
これから5月の本番に向けて忙しくなりますが、
練習も新歓も頑張りたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ごぶさたです

春告さん、こんにちは。OGの者です。
少し前お世話になった(といったら分かっちゃいますかね)ので久々にHPをのぞいたら、ブログを発見!
練習にテストに頑張ってるみたいですね~。ジョイント合宿お疲れ様でした^^

なにやら怪しいソースを食べたようだけど、お腹を壊さないように・・・

コメントありがとうございます!

ばたばたしていて、お礼コメントができず、申し訳ありませんでした。
この4月から3年、最も勉強が忙しいと言われる2年をきりぬけたとは言え、まだまだ油断できません(^^;)。これからもクラブとの両立をしっかりやっていきたいと思います。
今後も津田塾大学マンドリンクラブをよろしくお願いいたします。
プロフィール

春告

Author:春告
津田塾大学マンドリンクラブへようこそ!
公式ページもご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。