スポンサーサイト


雨ニモマケズ…?(゜ω゜)

気温の高かった昨日とは打って変わって、昼頃からとても寒くなり、しかも雨まで降ってきてしまいましたね。

nakaniwa.jpg
↑中庭の花壇です。真冬以外はずっと何か花が植わってます。雨が降っていてもきれいですよね。私のお気に入りの場所です。ベンチでお昼を食べることができたのは今だかつてありませんが…。
(--;)

今日大学に来た新入生の方はとっても偉い!と思います。
Σb(^_^)
色んなサークルの先輩が「今日は来なくて良いよ」って言っているのを耳にした方もいたかもしれません。私もそうでしたし。
でも、全然つまらなくてありえない、という内容でもなかったのでは、と思います。特に午後までいた方の中には今後の学生生活の役に立つことが聞けた方もいたことと思います。

明日は新入生の健康診断の日ですね。
結構時間がかかるので友達と待ち合わせして、離れないように行動した方がいいですよ。
私は今日が健康診断でした。友人とゆっくり回っていたらほとんど最後の方になってしまったのですが、できるだけ早く来てさっさと終わらせてしまうのが良いでしょう。\(^O^;)


最後に、今気がついたのですが、チラシの「履修相談」の「修」の字が間違っていました。
大変失礼いたしました。m(--)m
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

春告

Author:春告
津田塾大学マンドリンクラブへようこそ!
公式ページもご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
