スポンサーサイト


今日は晴れたけど…

寒かったですね(>_<)

でも桜はちゃんと咲いていましたね。大学ホール2階の踊り場からの眺めです。桜の花びらが散り敷いていてとっても綺麗でしたw↓


新入生の方は身体測定、お疲れ様でした。

私は午前、午後と津田で時間割りを考えたり、教科書を買ったりして、その後文京区茗荷谷の跡見学園女子大学までコンサートの練習に行ってきました。他大学の人と練習をすることもまた新鮮で、学ぶことも多いと同時にとても楽しいです。

さて、明日は特別教室でサークル紹介ですね!是非来てください!!

マンドリンクラブは12:30~13:00の時間帯に北庭(学食前の空間)でデモンストレーションをやります。6日の時は先輩がいらっしゃったんですが、就活で来られなくなり、私一人でやることになってしまいました…(゜д゜;)

それでも精一杯頑張って演奏するので聞いてくださると大変嬉しいです(^∀^)

この校舎の前でやります!
Image117.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

春告

Author:春告
津田塾大学マンドリンクラブへようこそ!
公式ページもご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
