

オリエンテーション!

今日はサークルオリエンテーションでしたね。
色々なサークルの紹介があって驚いた方もいたかもしれません。

でもたくさんの学生がサークルに加え、バイトもしながら勉強と両立させています。

津田塾では1年生は環境に慣れるまで大変だし勉強もちょっと大変、勉強は2年生が一番大変と言われています。
今は卒業された先輩の話によると一番楽なのは4年生なんだそうですが、それは就活が終わってからでしょうかと思います…(-_-;)

語学の授業はしっかりやっておくだけの価値はあります。英語力が落ちてしまうか、維持されるか、さらに伸びるかどうか。結構授業が鍵を握っていると思います。頑張りましょう!(^O^)
もちろん他の授業も大事ですけどねf(^_^;)

明日もオリエンテーション!
私たちマンドリンクラブは本館2階H210教室で13:00~16:00にいます。
イタリア国旗が沢山あるところです♪
履修相談も受けますので、是非お越しください。

コメント

Secret

プロフィール

春告

Author:春告
津田塾大学マンドリンクラブへようこそ!
公式ページもご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
