

明日から授業が始まりますね!

そんな日なんですが、今日は津田塾大学構内の大学ホールでジョイントコンサートの練習が行われました。
津田塾大学からだけでなく、跡見学園女子大学、駒澤大学、東京経済大学などからのマンドリンクラブのメンバーが30人以上集まっての練習でした。

2月から苦楽を共にしてきた仲ですので、大変仲が良く、でも馴れ合いはなく真剣に練習に取り組んでいます。

ほっと息をつく休憩時間にはお花見をしたりしました。
運動場の脇道のベンチに座ってお昼を食べながら撮った写真です。

最近、桜の写真ばかりですみません。でも1年でこの時期にしか見られないので今のうちに堪能してください…。

今日の練習では本番の進行の確認などもしました。
コンサートまで3週間、悔いの無い演奏会にしたいと思います。

さて、明日から授業が始まりますね!
新入生は最初は様子が分からず、大変かもしれませんが、すぐ慣れますよ!
どの授業が出席重視か、先生が厳しいかあるいは優しいか、気をつけてみてください。
体調管理など気をつけて、頑張りましょう!b(^O^)

マンドリンクラブでは見学会で授業に関する相談も受け付けますのでどうぞお越しくださいませ♪

コメント

Secret

プロフィール

春告

Author:春告
津田塾大学マンドリンクラブへようこそ!
公式ページもご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
