スポンサーサイト


第1回見学会やりました!

今日きてくれた方、本当にありがとうございました!!!
少しはためになる話ができたでしょうか?

ここで少しだけ私の話を…。
私は国際関係学科で英語の教職課程を取っています。
3年生になって随分取らなければならない科目は減りました。

1番きつかったのはやはり2年生。
ひたすら疲れていたという印象がのこっている前期。
必修科目と抽選科目だけでフルコマとなった金曜日があった後期。
でも去年1年を乗り切れたことは自信になっています。
もっと授業取れる!と強気です。というより、授業数が少ないことに危機感を感じてしまっているんです(笑)完全に毒されましたね\(^O^)/


こちらは部室の入り口の写真です。
bushitsuentrance1.jpg
(実はイタリア語間違っているんですが、あまり気にしないで下さい。。。)

マンドリンクラブに興味を持ってくださった方、是非部室の方にも足を運んでみてくださいね。
部室へは生協の正面入り口から右にまがったサークル棟のようなちょっと暗い空間に入って行きます。
真っ直ぐ歩いて二つ目のブロックを右に曲がるとすぐに見つかります!!
ちなみに電気のスイッチは手前半分が廊下、向こう半分が入り口とは反対側のドアの外にあります。
ヒーターを付けたり、音源がきけるようになっています♪

こぢんまりとしてくつろげる場所です。
遊びに来てくれるととても嬉しいです\(^^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

春告

Author:春告
津田塾大学マンドリンクラブへようこそ!
公式ページもご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
