スポンサーサイト


ジョイント練習+見学会5回目

週末・日曜日と駒澤大学でジョイントコンサートの練習が行われました。



こんなところで練習していました!

本番を1週間前に控え、練習も佳境に差し掛かりました。
残り少ない本番までの間をいかに過ごすかを考えさせられました。

みんな仲がよくて、私は色々な方に助けていただいたこともあり、今回のジョイントコンサートで得ているものの大きさを感じました(^^*)

昨日の水曜日は見学会をやりました。
新入生が3人来てくれて、それぞれ好きな楽器を触ってもらうことができました。
今まではそれができなかったのでとても良かったと思います。
助っ人の方、本当にありがとうございました。とても助かりました(T T)

そして、来てくれた新入生の方、ありがとうございます☆(=∀=)
練習希望日程など、皆さんの希望に添えるようにしたいと思います。

では、今日、昭和の日もジョイントコンサートの練習です。
これから新座まで行ってきます(> <)
当日前の最後の合同練習なので心を込めて頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

春告

Author:春告
津田塾大学マンドリンクラブへようこそ!
公式ページもご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
