スポンサーサイト


ジョイントコンサート、無事終了しました。

ご来場くださった方、誠にありがとうございました。

また来られなかった方もコンサートCDを作るので、特に部員の方、出来上がったら一緒に聞きましょう♪
部員でない方も興味を持たれたら是非ご連絡ください。

この冬から春にかけてずっと練習を積み重ねてきました。
こちらは最後の練習の時間割りです。

yotei.jpg


本番を迎えるまで色々なことがありました。難易度の高い練習、事務的な手続きなどなど、大変で正直辛いこともありましたが、コンサートではとても楽しく演奏することができました。

これも私たちマンドリンクラブを支えてくださる皆さんのお陰です。

今は部員が大変少なくなってしまっていますが、より良く活動できるように努力したいと考えます。
前年度までとは活動内容が多少変更することもあると思いますが、これからのマンドリンクラブにご期待ください。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

春告

Author:春告
津田塾大学マンドリンクラブへようこそ!
公式ページもご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
