スポンサーサイト


6月ももう終わりです。

マンドリンクラブ前期活動の終了が近づいてまいりました。
なぜかというと、それはテストの準備のためです。
津田塾大学は1、2年はただでさえ英語の試験が多いんです。

さて、お知らせが遅くなってしまいましたが、
発表会は後期に入ってすぐの頃にやることになりました。
トレモロが上手くできるように練習して
より完成度の高い曲が披露できればと思います。

6月を振り返る。はまだ、6月が一日残っていますので、また更新します。
短いですが、では。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは!
去年の11月まで、このクラブでマンドラを弾いていたよっしーです。
某大型事務所のタレントの話ばかりしていた先輩と言った方が、分かりやすいかな?笑

みんな元気にしてる?
私は、今月いっぱいまで研修です。
最近は先輩からの厳しい指導に心折れそうになりながらも、毎日必死で頑張っています。

久しぶりにマンドリンクラブのHPにアクセスしてみたら、立派なブログが出来ていて驚きました!外部の人にも活動内容が分かりやすくて、素敵な試みだと思いますv-218
私も、楽しく読ませて頂きました♪1年生、3人も入部してくれたんだね。よかったー!!

人数が少ないと大変な事もあるだろうけど、みんなで協力して乗り越えていってね。大学の4年間は本当に貴重な時間だったと、社会人になって改めて感じているので。
引退すると、マンドリンクラブ楽しかったなーって、結構思い出すものなんだよねv-21だから、今、マンドリンクラブで過ごしている時間を大切にしてくれたら嬉しいですv-22

まだまだ自分の事で精一杯で、練習に顔を出す事は難しいけど、ブログには遊びに来まーす!
皆さん体調に気をつけて、練習頑張って下さいv-220

それでは、長文失礼致しました。
プロフィール

春告

Author:春告
津田塾大学マンドリンクラブへようこそ!
公式ページもご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
