スポンサーサイト


夏休みの報告、後半。

9月です。

4月から合宿か、強化練習か好きな方が選べると言っておりましたが、
全会一致で合宿はなし、強化練習を行うことになりました。
なんという団結力…(笑)

強化練習では、
久しぶりにマンドリンに触った部員でしたが、すぐにカンを取り戻し、
キラキラ星などでトレモロの練習をやったりしました。

この期間は主に出席した部員と「アメリカ」を練習しました。
全曲の中で最大のくせ者難曲がこの「アメリカ」ではないかと思ったからです。
ハ長調(シャープ、フラットなし)からいきなりフラットが4個って…!!
全員必死です…!!

また、他大学から楽譜のコピーをいただいたりと、またしても色々助けられています。
東京経済大学マンドリンクラブさん、本当にありがとうございます!!

こうして後期になだれ込みます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

春告

Author:春告
津田塾大学マンドリンクラブへようこそ!
公式ページもご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
