スポンサーサイト


今日の練習報告

今日は大学ホール2階でコーチの方にいらしていただいて、練習を行いました。

合奏をお聞かせする中で、様々な指摘をしていただいて、
とてもためになりました。
よりしっかりした演奏にしあげることができそうです。
今日は本当にありがとうございました!!

部員たちへ。(´・ω・`)
今日言われたことは、きちんと確認して練習に生かしていきましょうね!!
私も気をつけますし、ちょくちょく言うようにしたいと思います。

お昼休みには和やか談笑タイム。
色々な話題が出て、こちらも楽しかったです。

また2009年卒のOGの方がいらっしゃいました。
私たちのためにお菓子を下さったので、
写真を載せることにしたのですが…。

candies.jpg
沢山いただいたのですが、箱が大きいせいで少なく見えてしまったらごめんなさい…!!

定期演奏会まで残り少なくなってきましたが、部員一同頑張ります!!

では。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

春告

Author:春告
津田塾大学マンドリンクラブへようこそ!
公式ページもご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
