

選曲会議

2010年5月2日に行われる4校(跡見、駒沢、津田、東経)
合同ジョイントコンサートの選曲会議のため、
跡見学園女子大学まで行ってきました。

ひんやりした新座をバスで行くと、
綺麗な校舎が立ち並ぶ素敵なキャンパスがありました。
我が津田塾大学は規模が小さい大学であるためか、
どこに行っても「でかー…」とあんぐり口を開けて
田舎者丸出し、といった言動をしてしまいます…(^^;)

さて、2部(駒沢、東経ステージ)、3部(全員)の曲は
もう出揃っているため、
今日は1部(女子大ステージ)の選曲でした。
お昼休憩をまたいで、決まった曲は…、

1. ウェストサイドストーリーよりアイ・フィール・プリティ(L.バーンスタイン)
2. 杜の鼓動第2番、魂の還る場所(丸本大悟)
3. 幻想曲第3番(久保田孝)

です。
選曲会議は終始平和的にまとまってとても良かったです。

跡見女子大の皆さん、今後ともよろしくお願いします!

演奏会情報はこの先また随時更新していきたいと思います。

コメント

Secret

プロフィール

春告

Author:春告
津田塾大学マンドリンクラブへようこそ!
公式ページもご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
