スポンサーサイト


先週を振り返る。

後期練習が終了する前に書いておくべき内容でしたが、
今の今まで遅れてしまいすみません… m(_ _)m

先週はまず、
日曜日に東京大学マンドリンクラブの第1回定期演奏会に
行ってきました。

アットホームな雰囲気で、どこのマンドリンクラブにも無い
暖かさのある演奏会でした。

今回は色々な大学の定期演奏会に行けず、
大変残念に、そして申し訳なく思っています。(:_;)
特に来年、再来年ジョイント校の方、本当にすみません!!!

水曜日は活動は行わず、打ち上げと称して
食事会が行われました。
11月の定演ではドタバタしてしまい、
プレゼントを渡せなかった先輩方からこちらをいただきました。

present2009

楽譜の上にあるプラスチック製の折りたたみ式花瓶と
ストラップです。
現在ストラップは楽器ケースについています。
どちらも大事にしたいと思います。

そして、先日更新した通り、土曜日の練習をもって
後期の練習を終わりとさせていただきました。

2009年も色々とありましたが、
2010年もまたマンドリンクラブがより良くなるように
努力したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

春告

Author:春告
津田塾大学マンドリンクラブへようこそ!
公式ページもご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
